C.I.S News

宮崎県の様々なサブスクサービスをご紹介

サブスクと聞いて、動画配信サービスや音楽・雑誌などを思い浮かべるかとも多いかと思いますが、実は様々なサービスが展開されています。
また、大手の会社だけでなく地方のお店が独自のサブスクサービスを提供しているところも多いです。

そこで今回の記事では、宮崎県でのサブスクサービスについてご紹介していきたいと思います。

宮崎県でのサブスクサービス

■宮崎県のサブスク一覧

  1. ハナノヒ
  2. DUSKIN(ダスキン)
  3. グリーンリッチホテル宮崎
  4. ADDress(アドレス)
  5. LivingAnywhere Commons
  6. Artwall Miyazaki
  7. KIDS LABORATORY

ではそれぞれのサブスクについて詳しく解説します。

ハナノヒ


引用元:https://shop.hana.com/

ハナノヒはもっと気軽に、日々の生活でお花を楽しんでもらいたい。そんな思いを込めてできたお花のサブスクアプリです。

アプリ上でプランを購入したら、あとはお近くの店舗でQRコードを読み込むだけなので簡単・便利で
毎月決まった分お花を受け取れるお得なサブスクとなっています。

お花が身近にあると、なんだか気分も上がりますよね
暮らしにお花を取り入れたい方や、お花が大好きな方などはぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

宮崎県でハナノヒが利用可能な店舗はこちら

DUSKIN(ダスキン)


引用元:https://duskin-miyazaki-n.com/merry/teigaku/

つい最近掃除をしたのに、もう散らかってる・・忙しくて掃除をする暇もない。
そんな方も多いと思います。

そんな悩みを抱えている方はDUSKINの定額家事代行サービスを利用してみてはいかがでしょうか?

キッチン・洗面所・リビング・浴室・トイレ・玄関など9種類のお掃除箇所の中から毎回3か所を選べ、その都度気になる場所のお掃除を指定することができます。
どこを選んでももちろん定額です。

グリーンリッチホテル宮崎


引用元:https://greenrichhotels.jp/miyazaki/

一度は憧れるホテル暮らし。
宮崎市にあるグリーンリッチホテル宮崎ではホテルのサブスクサービスが展開されています。

ホテル暮らしでは、光熱費やネット料金がかからず、また掃除などの家事をする必要がないことも魅力的です。

滞在プランも様々あるので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ADDress(アドレス)


引用元:https://address.love/

ADressは、日本各地の空き家を活用した、住まいのサブスクサービスです。

初期費用や光熱費はすべて込みでWi-Fi・家具家電など生活や仕事に必要なものは完備されているのも魅力です。

現在、宮崎県では4箇所の住まいが提供されています。

また、アクセス良好な都市近郊や自然豊かな地方など全国に約210箇所以上の住まいを展開しているため県外での宿泊にも利用することもできますよ。

LivingAnywhere Commons


引用元:https://livinganywherecommons.com/

ivingAnywhere Commonsは、wi-fiや電源などを完備したワークスペースとキッチン、シャワー、宿泊ルームなど長期滞在を可能にしたレジデンススペースからなる複合施設です。

場所やライフライン、仕事など、あらゆる制約にしばられることなく、好きな場所でやりたいことをしながら暮らす生き方をともに実践することを目的としたコミュニティです。

宮崎県では青島・小林・都農の3拠点を展開しています。

Artwall Miyazaki


引用元:https://www.artwallmiyazaki.com/

Artwall Miyazaki(アートウォール ミヤザキ)では、様々な絵画・アート作品を月額レンタル料金で利用することができます。

ご自宅のインテリアとしてもよし、店舗や事務所の空間演出アイテムとしてもよし。

興味があってもなかなか手が出せずにいた方は、ぜひこの機会に気軽にアートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

KIDS LABORATORY

引用元:https://kids-laboratory.co.jp/Landing/Formlp/monthly.aspx

おもちゃは購入するとお金がかかりますよね・・

KIDS LABORATORYは生後3ヶ月から8歳のお子様がいるご家庭に向けて国内外の高額な木製を中心とした知育玩具を返却期限なしでサブスク・レンタルできるサービスです。

どんなおもちゃで遊ばせればいいか・・と悩む方でも、おもちゃコンシェルジュが保護者のニーズやお子様の傾向や成長に合わせた最適な知育玩具を厳選して届けてくれるのも魅力です。

まとめ

今回の記事では、宮崎での様々なサブスクを紹介してきました。

こんなサブスクサービスもあったのか!
と思われた方もいらしゃるのではないでしょうか?

サブスクは利用方法もわかりやすくお得で便利なサービスです。

ぜひサブスクを取り入れてみてはいかがでしょうか?

過去の記事では、宮崎県の飲食店のサブスクをまとめた記事を掲載しています。
宮崎県で飲食店サブスクが続々スタート

お得なお店も多くあるのでぜひチェックしてみてください。