C.I.S News

在宅ワークで身体が鈍ってきていませんか?

株式会社シー・アイ・エス鶴田です。

緊急事態宣言の最中、普段通りの生活になかなか戻れない状況が続いております。

多くの方はリモートワークも続いているのではないでしょうか?

極力外出も自粛していると身体が鈍ってきてしまいますよね。

そこで今回は画期的なアイテムのご紹介をしたいと思います。

<<<Fitness Mirror>>>

※公式HP:https://www.fitness-mirror.com/

Fitness Mirrorとは

Fitness Mirrorとは姿見の鏡にモニターが内蔵されており、インストラクターの動きと自分の動きを見比べながらのフィットネスが自宅で行えるもの。

タッチパネルで簡単に操作でき本体サイズも50cmとスペースを取らずに利用できる。

また、Live配信も行っておりこのご時世にはありがたい。

なにができるのか
さて、ではこのFitness Mirrorで何ができるのかをご紹介したいと思います。
・脂肪燃焼系のトレーニング、ヨガ、ボクササイズ、バレエなどのダンス、キッズ向けのダンスや小顔ケアまで!
400種以上のトレーニング動画を見ることができ、これらは自分の好きな時間に好きなようにトレーニングができるものです。
本当に種類が多いので気になる方はぜひ公式HPへどうぞ!

・毎月144本のレッスン動画のLive配信
数多くのインストラクターの動画をみながら自宅でさながらスポーツジムの本格的なトレーニングを受けられます!
実際の動きをトレーナにみてもらいながらなので効果は抜群なのではないでしょうか?

利用するにあたり
まずは本体の購入ですが、公式HPから購入ができるようです。

購入後は2週間前後でで専門業者が設置しに来てくれるようです。
開封後は梱包材の回収もしてくれるようなのでゴミも出なくていいですね!
大きな家電類は梱包材の廃棄も手間ですよね。段ボールやら緩衝材の発砲スチロールとか・・・・
こちらはそんなことは気にせず到着後すぐにトレーニングを始めれられます!

値段については各自公式HPでチェックしてみてください!
YouTubeなどで紹介動画等もありますのでぜひ!