C.I.S News

『楽天ヘルスケア』楽天ポイントが貯まる楽しくお得な健康アプリ

楽天グループが運営するポイントを貯めながら健康管理できるスマートフォンアプリ「楽天ヘルスケア」をご存知でしょうか?

歩数や移動距離、消費カロリーなどを記録できたりするだけでなく、1日5,000歩を目標にしたデイリーチャレンジや、1日5,000歩を3日間連続で達成する連続チャレンジなどのイベントも多数搭載されています。

なんとチャレンジをクリアすると、楽天ポイントが貰える抽選を受けることもできてしまいます。

そんな無料で健康作りにおまけで楽天ポイントがもらえるお得なアプリをご紹介したいと思います。

楽天ヘルスケア


https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1446886.html

楽天ヘルスケアアプリは、毎日歩いて楽しくポイントを貯めながら健康推進を目指せるアプリです。

健康アプリは数多くありますが、ポイントが付与されるアプリは少数です。

そんな中で、本アプリでは楽天ポイントが貯まるチャレンジ機能がついているため、毎日楽しく歩くことができます。

また、楽天ポイントということで使い道を数多くあるのも嬉しいポイントです。

どのようなデータが記録できるの?

歩数、移動距離、消費カロリー、身長、体重、体脂肪率、BMIの記録が可能です

対応機種

現在のところは残念ながらiOS ver.15以上が推奨機種となっております。

しかしながら今後、Android版も提供予定とのことです。

楽天ポイントゲットまでの流れ

ここからは、アプリで楽天ポイントをGETするまでの流れをみていきましょう。

1日に5,000歩を目指そう

楽天ポンイトが当たるチャレンジに挑戦するには、まずは1日5,000歩を目指して歩きましょう!

5,000歩を達成するとラッキーくじをGETできます。

チャレンジ達成でポイント抽選

獲得したラッキーくじでポイント抽選を行います。

抽選は翌日に行うことができ、何ポイントが当たるかはお楽しみです。

継続することが大切

チャレンジは継続することが大切です。

連続チャレンジがあり、毎日継続してチャレンジを達成していると追加でラッキーくじをGETできます。

連続チャレンジ達成を目指して頑張りましょう

 

新規登録キャンペーンを実施中

楽天ヘルスケアアプリでは、現在新規登録キャンペーンを実施中です。

キャンペーン期間中に、アプリの新規登録及び5,000歩達成で、楽天ポイントが100ポイント付与されます。

キャンペーン期間も残りわずかとなっておりますので、ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

キャンペーン期間:2022年10月6日(木)12:00~2022年11月1日(火)09:59