お客様本位の業務運営について
経営理念
“ 顧客サイドに立つ。”
私たち 株式会社シー・アイ・エスは、お客様の視点に立ったサービスを提供し、お客様の不安を安心へと変えていくこと。
それが、お客様からの信頼を得、企業の成長へと繋がっていくものと考えます。
3つの約束
人事理念
私たち株式会社シー・アイ・エスは、考え方や想像力を養うことで、応用力を身に付け専門性を育成します。
私たち 株式会社シー・アイ・エスは、 昭和62年(1987年)の創業以来様々な保険のコンサルタントとして、企業分野から家庭分野までお客様にマッチした保険を提供しています。
お客様本位の業務運営方針
C.I.Sでは
各種専門部門の設立によりサービスの専門性を高め、
個人ではなく組織的なサポートを行うことで、お客様本位の業務運営を達成します。
1. 保険金支払鑑定人による スピーディな保険金支払い
損害サービス部
自社鑑定・自社レポート作成を行い、保険会社と連携を図り迅速な保険金支払いを可能にします。
2. 来店型ショップ 保険クリニック
保険クリニック事業部
保険クリニックが独自で開発した「保険IQシステム」により最適なコンサルティングを可能にします。
3. 人材育成への取組
教育トレーニング部
自社独自の教育プログラムや人事評価システムにより、保険のプロフェッショナルを育成します。
4. リスクマネジメント サービスとリスクファイナンス
リスクコンサルティング部
お客様にとって最適なリスクマネジメント体制の構築、危機管理に関するマネジメント層への教育、危機管理体制構築をサポートします。(海外進出にも対応可能)
5. お客様の声を反映
業務推進部
アンケートなどによりお客様の 真摯なご意見をいただき、自社の業務改善や顧客満足度の向上を目指します。